おそらく平凡な日常

トレーニングの記録となんでもない事

トレログ vol.28:5月第3週のまとめ

先週のトレログをまとめる。

5/8 月 rest

5/9 火 SWIM 1600m ( Up 400m , kick 200m , pull 200m , 50m×8(1'20”) , Down 400m)

5/10 水 rest

5/11 木 SWIM 1600m ( Up 400m , kick 200m , pull 200m , 400m , Down 400m)

5/12 金 SWIM 1600m ( Up 400m , kick 200m , pull 200m , 400m , Down 400m)

5/13 土 RUN 18.9km , 1:30:30 , 4:47/km , ⇗69m , ⇘68m

5/14 日 RUN 18.8km , 1:37:37 , 5:11/km , ⇗82m , ⇘113m

先週はしっかりとトレーニングできた。程よい疲労感の中で、心身ともに充実した一週間だったように思う。

週末は天気が崩れる予報だったので、早朝、雨の少ない時間帯を狙ってランニングを敢行した。何かにつけてサボり癖がある身としては、あの日の自分を褒めてやりたい。

こうしてみると週休二日のトレーニングはバランスが良い。

今日は週の始まりだが、先週末から4日間連続でのトレーニング(特に週末のランニング)の疲労から休息とした。

5/15 月 rest

さあ、この調子で今週も充実した一週間をすごそう。