おそらく平凡な日常

トレーニングの記録となんでもない事

トレログ vol.32:ロング走れる気がしない・・・

3連休の最終日ということで、少し長めの距離を走ろうかと思っていたが暑さのために断念した。

しっかりした装備でなければ、10km以上の距離は走れる気がしない。

夏のロングは時間帯と装備を選ばなければ無理なようだ。

 

7/17 Mon Run 9.3km(Time 51:27 , Speed 5:31/km , ⇗20m , ⇘19m)

 

ところで、昨日アクアスロンにチャレンジすべく大会を検索していたが、近場でスケジュールの合いそうな大会がなかった。

まあ、スケジュールが合ったとしてもエントリーは躊躇していただろう。

その後、暫くググってるとOWS検定たるものがある事を知った。

水泳素人なので、大会にエントリーするよりも自分のレベルに合わせられる「検定」を目標にした方がいいのかもしれない。

ちょっと考えてみる。