おそらく平凡な日常

トレーニングの記録となんでもない事

トレログ vol.17:週末はランニング日和

忙しい一週間だった。

こういう時こそ、一日のスケジュールに運動を取り入れるのが良い。

仕事以外の何かに集中する時間を作ることで心身のバランスが保たれ、運動による疲労が睡眠の質を上げる。さらに食欲も旺盛となる。おかげで多忙な一週間を走り抜けることができた。

それにしても折角泳ぐのだから早くなりたい。そう思って日々眠い目をこすり(ほとんど寝落ちしてるが・・・)YouTubeで独学するのだが、どうやら限界がありそうだ。そうはいっても運動の類は、頭で理解したつもりでも体現できないのが常である。いずれにしろ練習と思ってトレーニングを楽しもう。

明日は休日。ウィークデイはスイム三昧だったので、週末はランで気分転換を。

天気も良さそうだし遠征でもできたら最高だ。(早起きできるか?)

 

4/5 Wed SWIM 1400m ( Up 400m , kick 200m , pull 200m , 50m×8(1'30") , Down 200m)

4/6 Thu SWIM 1400m ( Up 400m , kick 200m , pull 200m , 50m×8(1'20") , Down 200m)

4/7 Fri SWIM 1500m ( Up 400m , kick 200m , pull 200m , 50m×8(1'20") , Down 300m)