おそらく平凡な日常

トレーニングの記録となんでもない事

トレログ vol.2:昨日のスイムの疲労抜きと久々のラン

昨日のスイムの疲労は上半身(特に肩周辺)に蓄積していた。今日は少しペースを上げてみたが全く前に進まない。特に目標があるわけではないが、もう少し楽に泳げるようになるまで上半身強化の目的で続けてみようと思う。

そして故障明け久々のラン。ジョグとはいえ不安なく走ることができた。今シーズンのフルマラソンはエントリーしないでおこう。でもジョグペースで長く走れるなら春先のウルトラマラソンはエントリーもありかと。

基礎筋力アップのための体幹レーニングに加え、ケガ対策のストレッチは継続しないと劣化する一方だ。気長にやるしかない。